ボルボ・カー沼津スタッフブログ

2018年12月20日

おすすめスポット

お世話になります!ボルボの小宮山です。

今回は小宮山おすすめスポットを紹介します!!
休日に、アイスホワイトのボルボS60に乗り、気分転換に行った先は
こちら

image1.jpeg

ここは山梨県です。

山梨県といえば、富士山を目当てに大勢の観光客が集まる場所ですが・・
この場所はあまり観光客が訪れない穴場スポットです。
毎日の時間に追われることなく、マイナスイオンを感じながらリフレッシュ!

mage1.jpeg

もし気になる方は、ご来店された際に声をかけてください!
こっそりとお伝えします(笑)
お待ちしております!!

************
ボルボ・カー沼津からのお知らせ

*年内の営業は12月28日金曜日まで、明けて新年は1月4日の金曜日から、

新春初売りを以て仕事始めとさせて頂きますのでよろしくお願い致します!


また、2019年1月より、毎週火曜日と毎月第1、第2水曜日に加えて、
第3水曜日も定休日とさせて頂きます。皆様のご理解を賜ります様お願い申し上げます。

以上小宮山でした!








posted by ボルボ・カー沼津スタッフブログ at 18:57| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

2018年12月16日

合気道下期審査に参加しました。

おはようございます。
ボルボカー沼津サービス課のアサカです。
ようやく12月らしい気温になってきました。

皆様のおかげで、輸入車初でもありボルボでも初の2年連続の「カーオブザイヤー」を受賞することができました。
ありがとうございます。
img_xc40_xc60.jpg
来年も・・・

さて先日、合気道の下期審査(昇級昇段試験)にお手伝いと模擬試験に参加をしてきました。
IMG_1939.jpg
IMG_1937.jpg
審査は、普段の稽古の成果を発揮する場!!
緊張感が現れます。

今回、審査を受ける人が少ない事もあり、来年の審査に向けての「模擬審査」も同時に開催されてました。
私自身も、来年「4段」を受ける事もあり審査に参加をしました。
4段の試験となると、技の数も増え、「自由技」と言う、いわゆる「かかり稽古」というやつですが、それが3本あったりと・・・私だけの試験で1時間ほど掛かります(^^ゞ。
今回は、いくつかの技を厳選しての審査だったんですが、それだけでもヘロヘロに・・・(^^ゞ。
かなりヤバいです(体力的に)!!これから来年に向けて体力アップのトレーニングに励みたいと思います。
↑合気道の自由技です。
続きを読む
posted by ボルボ・カー沼津スタッフブログ at 05:58| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

2018年12月14日

今週のお花は・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)
ボルボ・カー沼津 ショールームアテンダントの久保田です。

だんだんと寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
皆様、体調には気を付ける様にしてくださいね。

さて、今週のショールームのお花はこちらっかわいい

044.JPG

とっても色鮮やかで、ショールームの中が明るくなりました!!!
雨なんか吹き飛ばしてくれそうな勢いでするんるん
ピンク色で纏まっていて、とってもかわいらしいですね!!
癒されてしまいます揺れるハート
来週のお花も楽しみです!!!
posted by ボルボ・カー沼津スタッフブログ at 16:09| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

2018年12月13日

XC40安全機能のオススメポイント

こんにちは!
お世話になります!ボルボの小宮山です


皆様、もうすでにご存知かと思いますが、
ボルボXC40がXC60に引き続き、2年連続で受賞しました。
今回は、そのXC40の小宮山おすすめ安全装備をお知らせいたします。


img_xc40_xc60.jpg

”クロストラフィックアラート”
という機能です。
今までの前進自動ブレーキに加え、後進時の自動ブレーキ機能も安全装備に追加されました。
見通しが悪かったり、後ろの左右の視界が見えにくいスペースから
後進する場合、リアバンパーの両端に設置されたミリ波レーダーで
30mの範囲内で接近する車両と、さらに近い範囲の歩行者やサイクリストを検知します。
この検知によって、衝突の危険がある場合は、左または右リアスピーカーの警告音と
センターディスプレイの警告表示でドライバーに注意を促します。
そしてさらに状況が回避できなければ自動ブレーキが作動します。
↓↓


90シリーズから採用されている先進の衝突回避機能も、新しいモデルが登場する度
進化しています。
毎日乗る車だからこそ、安全で安心なボルボに乗って楽しい生活を送りたいですね。

是非、ご試乗お待ちしております!!




posted by ボルボ・カー沼津スタッフブログ at 13:32| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

2018年12月10日

是非XC40の試乗を!

こんにちは、ボルボカー沼津 諏訪部です晴れ

昨年のXC60の受賞に引き続き、今年はXC40が日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しましたexclamation×2
既にXC40をご覧いただいている方もいらっしゃると思いますが、もう一度ご覧いただけないでしょうかexclamation&question

ボルボカー沼津では XC40 T5 R-design の試乗車をご用意してお待ちしております。
IMG_0138.JPG
IMG_0142.JPG

既にご試乗されている方も是非ご来店いただきXC40の走行性能を体感してみて下さい晴れ
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

posted by ボルボ・カー沼津スタッフブログ at 13:15| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
スモーガスボード★ by ボルボ・カーズ沼津 (10/08)
お蕎麦屋さん★.*+ by ボルボ・カーズ沼津 (10/08)
スモーガスボード★ by ときかわ (09/24)
お蕎麦屋さん★.*+ by Tokikawa (08/20)
今年も、ありがとうございます。 by eirokusuke (03/11)
過去ログ
検索ボックス
 
ボルボ・カー沼津

東名モーターサービス株式会社
ボルボ・カー沼津
〒410-0012
静岡県沼津市岡一色812-1
TEL.055-922-0370
FAX.055-924-2337
info@volvocars-numazu.com
営業時間:9:30 - 18:30
毎週火曜日、第1第2水曜日定休


ボルボ・カー沼津
アプルーブドカーセンター

〒410-0012
静岡県沼津市岡一色371-1
TEL.055-922-0370
営業時間:9:30 - 18:30
毎週火曜日、第1第2水曜日定休

twitter

Facebook