ボルボ・カーズ沼津スタッフブログ

2016年07月31日

New V40 試乗記☆

こんにちは、ボルボ・カーズ沼津でございます。

みなさんはもうNew V40 にはご試乗いただけましたでしょか?

New40.jpg

毎度のことながら私、新しいボルボがデビューするとそわそわし始めます。笑

それはもちろん早く乗りたいからなのですが、昨日遂に試乗致しました☆

17 2.JPG
はい、夜でした。笑

当店のご試乗車、V40 D4 Inscription です。

北欧神話に登場するトールハンマーをモチーフとしたライトが夜間はより美しいです。

なんといってもこのハンサムフェイスが魅力です!

17.JPG

この存在感を放ちつつも、ボルボはいつだってあなたを主人公にしてくれます。

よく「靴は良いものを」、「良い靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる」なんていうけれど、ボルボも同じ、またはそれ以上かもしれません。

ボルボに乗るとどんどんお出掛けしたくなるし、素敵な出来事が舞い込む予感がぐんぐんしますかわいい

そんなボルボが本当に誇らしい、、、スタッフ一同、自信を持ってご試乗案内、させていただきますexclamation×2

ご試乗予約は⇒ボルボ・カーズ沼津 TEL:055-922-0370 までお願い致します。

※お時間によりお待ちいただくこともございますので、ご予約いただけますとスムーズです。


「まだ試乗していない」という方は是非この夏晴れ ご試乗くださいぴかぴか(新しい)


 

posted by ボルボ・カーズ沼津スタッフブログ at 11:12| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

今年も12時間耐久レース参戦してきました。

おはようございます。
サービス課のAです。

先週日曜日に、毎年恒例の「アイドラーズ12時間耐久レース」に参戦をしてきました〜。
土曜日の夜出発をして、ツインリンクもてぎに1時ころ到着
IMG_7254.JPG
IMG_7256.JPG
今年も、このシビックで走ります。
一気に準備を進めます。
準備がひと段落させて、5時ころまで仮眠です。

IMG_7273.JPG

今年のエントリーは、115台です。

IMG_7276.JPG

走行前の車両検査及び装備品の確認です。

IMG_7280.JPG

7時過ぎ、いよいよスタートのためにスターティンググリッドへ車を運びます。

IMG_7284.JPG
IMG_7294.JPG
↑我々、岳南レーシングのメンバーです。

IMG_7288.JPG
マリオとルイージがいっぱいです・・・。

朝8時、12時間の熱い戦いの始まりです。
IMG_7318.JPG

私は、2番目と14時過ぎからの走行です。
今年は、なんかコース上でスピンをして邪魔をしているポルシェが多く、セーフティーカーが多く入ってしまい、思いっきり走れる時間が少なかった様に思います。
今年も、私自身が走っているときは・・・・独り言を言って走っていたので・・・声が枯れていたのは、内緒ですが・・・。
残り5時間程から、ブレーキが・・・効かなくなってきて・・・ブレーキを踏んでも、あまり効かなく前の車に突っ込みそうになる次第で・・・・昨年もブレーキトラブルに見舞われていたので、その再現かと・・・今年もトラブルを抱えながらの走行です。

IMG_7347.JPG
残り2時間、岳南レーシング(223号車)は、53位。

IMG_7349.JPG

そして
IMG_7373.JPG

今年も12時間、無事に走り切りました〜〜〜〜!!
なんと48位(暫定)でのゴールです。
正式結果は、46位になっていました。

このレースが終わると、夏が終わった様な感じがします。

来年は、さらなる高みを目指して走りたいと思ってます。




posted by ボルボ・カーズ沼津スタッフブログ at 09:12| Comment(0) | サービス日誌

2016年07月30日

今週のお花✿



皆様、こんにちは。ボルボ・カーズ沼津です。




本日は午前中にエアコンが壊れてしまうというトラブルが・・・

皆様にはご迷惑をおかけ致しましたあせあせ(飛び散る汗)



早急に修理していただいて、ショールームが生き返りました。


ありがとうございましたexclamation





今週のお花は・・・


「ナツハゼ」、「サンダーソニア」、「ワレモコウ」です✿



image.jpeg
image.jpeg



ナツハゼ・・・ぱっと見では木のようです。ブルーベリーの仲間で、果実をジャムとしても楽しめる (花言葉:飾らぬ美)


サンダーソニア・・・鮮やかなオレンジ色のちょうちんが素敵なお花(花言葉:愛嬌・祝福)


ワレモコウ・・・海岸近くから高い山まで咲く、日当たりの良いところに見られるお花 (花言葉:感謝・変化)




お花は種類が多くて覚えきれませんねかわいい


ナツハゼの果実をジャムにできるということは驚きでした!







posted by ボルボ・カーズ沼津スタッフブログ at 13:10| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

2016年07月29日

VOLVO × POLA 特別企画第5弾! 8月は毎週月曜日、無料★肌検査〜サンプル処方♪

こんにちは、ボルボ・カーズ沼津でございます。

8月も、女性のお客様に嬉しいお知らせがございますかわいい

突然ですが、あなたは自分のお肌のことを正確に知っていますか?

事実、70%の女性が自分のお肌を誤解しています。

POLAなら、まだあなたの知らない肌悩みの原因を探り、未来の肌をも予測します。
専用機械にて細胞レベルの分析ができます。

当店ではVOLVO × POLA 特別企画第5弾★として

当店にご来店いただいた女性のお客様に POLA THE BEAUTY SE エステティシャンによる

無料★肌検査〜サンプル処方♪ を致しますかわいい

検査後は、ケア情報満載のアドバイスシートと、あなただけのサンプルを処方致します。


 
日時:8月 毎週月曜日 13:30〜16:00

場所:当店ショールーム1階 キッズスペース隣 特設検査席

所要時間:お一人様約30分

 
※ご希望の方は「肌検査希望」の旨をスタッフまでお申し付けください。ご予約制ではございません。

※順番にご案内致しますのでお時間により少々お待ちいただくこともございますがご了承ください。


 
毎日丁寧にケアしているつもりなのに、実は肌に悩みがある・・・という方、
美肌への近道は、まず自分の肌を知ることです。

大好評のコラボ企画ぴかぴか(新しい)女性の方はどなたでもお気軽にご来店くださいませかわいい


 
posted by ボルボ・カーズ沼津スタッフブログ at 16:01| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

2016年07月28日

素敵な童画展開催のお知らせ★*+.



皆様、こんにちは。ボルボ・カーズ沼津です手(チョキ)





「イラストレーター岸本 加奈様」による童画展開催のお知らせです!



童画展:7/28(木)〜8/7(日)まで


イラストイベント:8/7(日) (イベント予約は締め切りましたので、ご了承下さい。)


開催場所:どちらもボルボ・カーズ沼津 ショールーム二階





素敵な絵がたくさん並びましたぴかぴか(新しい)



image.jpg



岸本 加奈様のコンセプト


【世界中が何の仕切りもなく、助け合えるようになればいいなあ】の想いのもと、
どんな状況の人が見ても童心を思い出すような絵を目指して、自然の中に世界の子供たちを描く。




コンセプトの通り、優しい絵が多いです。



image.jpegimage.jpeg



絵の販売、キャラクター作成、展示会のご依頼、イベントのご依頼なども承ってくれるそうです。



写真だけでは伝えきれないので、是非、遊びに来て下さいね揺れるハート



image.jpeg

posted by ボルボ・カーズ沼津スタッフブログ at 11:26| Comment(0) | 営業担当からのお知らせ

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
スモーガスボード★ by ボルボ・カーズ沼津 (10/08)
お蕎麦屋さん★.*+ by ボルボ・カーズ沼津 (10/08)
スモーガスボード★ by ときかわ (09/24)
お蕎麦屋さん★.*+ by Tokikawa (08/20)
今年も、ありがとうございます。 by eirokusuke (03/11)
過去ログ
検索ボックス
 
ボルボ・カーズ沼津

東名モーターサービス株式会社
ボルボ・カーズ沼津
〒410-0012
静岡県沼津市岡一色812-1
TEL.055-922-0370
FAX.055-924-2337
info@volvocars-numazu.com
営業時間:9:30 - 18:30
毎週火曜定休


ボルボ・カーズ沼津
アプルーブドカーセンター

〒410-0012
静岡県沼津市岡一色371-1
TEL.055-922-0370
営業時間:9:30 - 18:30
毎週火曜定休

twitter

Instagram

Facebook